

2010常盤祭を終えて

 
 -常盤祭を終えて-

常盤祭を見に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


当日はたくさんの方が見にきてくださり、
時間がだーいぶ余った都合で2回もさせてもらえて
練習してきたものを思いっきり出し切ることができました☆

きっとこれは私だけでなく
みんな同じ気持ちと思いますが・・・
応援してくれた方、
学祭実行委員の方、
見に来てくれたお客さん、
「アンコール」と言ってくれたお客さん、
中心になって頑張ってくれたリーダーはじめ
それぞれの役割を担って助けてくれたかけがえのないメンバー一人一人・・・
そういったあらゆる人への感謝の気持ちでいっぱいです。

ここには書ききれない思いでいっぱいです。


常盤祭がおわったあと、
「明日からどういうつもりで生きていこう・・・」って気持ちになりました。
それだけ頑張ってきて、それだけ楽しみにしていたステージでした。
皆さんのおかげで
私たち自身、楽しむことができたこと、感謝しています。

見てくれたお客さんにも楽しんでいただけたなら
もっともっと幸いです!!!!!!



A-windsさんは今回のメンバーのほとんどが2年生で、今年度で引退のようで、
LUCASは4年生2人が卒業します。
なので同じメンバーで揃ってショーをすることはできないかもしれませんが、
ぜひぜひ今後も一緒に何かやりたいです!!

昨日のショーのあと、LUCASとA-winds合同で打ち上げしました☆
一人一人のことをもっと知ることができて
A-windsさんはやっぱり楽しい人たちでw
今回限りなんて寂しいと思ってしまいました。
なのでA-windsさん、今後ともぜひ!宜しくお願いいたします☆


そういえば打ち上げのとき、
各リーダーの誕生日が11月頭だったので
LUCASくれはちゃんとA-windsかのちゃんのバースデーお祝いしました!!
さぷらーいず!!
その模様も今度写真とともにお伝えしたいです♪

まとまりのない文章になりましたが

最後に写真を一葉☆
101107_1202~01

one,two,break!!おつかれさまでした☆

*追伸*
今回のショーの動画を、ブログでごらんいただけるようにするよていです>▽<


ブログ担当:ゆいな

LUCAS with 新入生☆

こんにチア!

先日連絡をくれた子たちと
ご飯食べにいってきました!(@プルメリアカフェ)

おいしかったしシャレオツだったし、
楽しかった
来てくれた皆さん!ありがとう!☆

ユニフォームかわいいって言ってもらった!
やったね!!


次の活動が決まったらまた連絡しまぁす♪
みんなと応援行ったり、ステージ出たり活動出来る日が楽しみ☆
またご飯食べにも行きましょ!
とりあえず噂のザギン・ランチいきたいです・ω・



会計さんのお誕生日が近かったので、
そのお祝いもさせていただきました!
そのときの写真~↓ 
DSC04636_convert_20100502100509.jpg


逆光★やっちまった★


ぷるめりあかふぇのHPにも載りました! 4/29ちぇけら!
http://www.pasela.co.jp/shop/yokohama/photoalbum/index.php
素敵なサプライズのサービスありがとうございました*

marico*22歳 おめでとうございます!



そして新しく来てくれたみんなもありがとう♪

ではまたご連絡しまぁす♪


ユイナ







A-windsさんと合同練習!

はじめまして。

今回は、
記事を書くのはまさかの初めて、
LUCAS3年カマダがお送りします。


9月7日、神奈川県立保健福祉大学のチアリーディングチーム
「A‐winds」さんと合同練習をさせていただきました!

いそいそ4人で乗り込んだLUCASを、
温かく迎えてくださって感激でした。

午前中はストレッチやキックとジャンプの練習。
(カマダ、5分間走、完走でぎだよ!!! ´∀`)

お昼は学食を使わせていただきました。
んま-い!!やす-い!!!★
羽田くんの豚しめじ丼は、相当丁寧に作られていたのでしょう。
お土産に草加煎餅もいただきました。
ありがとうございました!


午後は、いよいよスタンツ練習でした。
いや-、LUCASも久しぶりのスタンツです。
皆真剣で、でも活気があって、
いい感じいい感じ★

シット(肩車)の乗り方、降り方もチームによって
違うものですね。
LUCASも神大さんでの練習や、1DAY講習会で
初めて教わった時のことを思い出しました。

内容は、シット、サイ、姫、エレベーター、そして!
憧れのクレードルキャッチ!!

クレードルキャッチは、高い位置から後ろ向きに倒れてくるトップの人を
ベース2人とスポッター1人でキャッチする技です。
LUCASがやってみたいなぁって思いつつ、人数不足でなかなか実現できなかった技!
一緒に練習させてもらえて、ありがとうございました。



その後、輪になってお話。
恒例の1・2・BREAKE!を全員で。





A-windsさんとの練習中、いきいきしてて勢いのあるチームだなぁって
しみじみしてしまったカマダです。
大勢でわいわいする雰囲気が、たまらなくイイ!
これからの活躍が、想像を超えていきそうなチームさんでした。

でも、そのチームと、LUCASの一員として関われて良かった!



練習後、以前LUCASを取材してくださった産経の記者さんが
A-windsの取材にもいらっしゃいました!

そんなわけで記念撮影。

A-winds!


A-winds with LUCAS



本当にお世話になりました。
合同練習、ありがとうございます。
ずっと応援しています!


ほなほな-。






















tag : マリコ

清陵祭!

更新遅くなってしまってすみません!

清陵祭のダンスショーに、たくさんの人が足を運んで見に来てくださって、
ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございました!!

ショーの後にいただいた
「みんな楽しそうに踊っていた」
「見ていて元気が出た」
「かっこよかった」
というお言葉も嬉しかったです。
楽しそうで、見ていたら元気が出てくるようなカッコイイチア…というのは
私たちの目標とするところでした☆

とはいえまだまだ足りないところがたくさんあるので、
もっともっと上を目指していきたいです!

今後はひたすら柔軟・筋トレ・基礎練の日々ですネ、LUCASの皆さん!
LUCAS専用ピンクスピーカーの偉大なる力を借りてがんばりましょう◎
(音があるとちょっとやる気が出る、という。)

先日みんなで、前回の常盤祭ショーのビデオを見たのですが、
なんだか…拙すぎて見ていられませんでした;
初出演の07常盤祭のステージのビデオはもっと見てられなくて涙ちょちょぎれました;;

次にみなさんの前にLUCASが表れるときには、
今回の清陵祭の演技が見ていられないものになるように、したいです!


今回、わざわざ足を運んで見にきてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
日ごろ練習を重ねてきたので、それを見ていっていただけることはとても嬉しいです。
また、それだけ応援してくださる方がいるということは、とてもありがたいことだと思います。

楽しさと反省と、達成感とてるてる坊主(たぶん皆の合わせて6コぐらい?)と、そして感謝の気持ちでいっぱいになった清陵祭でした

ありがとうございました!!!

今後もよろしくお願いします^^


一緒に練習し、ミーティングし、本番をやってきたLUCASメンバーにも感謝☆
そして今後もヨロシク★

一応みんなに了承得たので写真のせまーす
09seiryo
本番前 構内にて。ダミンのボードも大活躍!

09seiryo-hime
ストリートステージにて。「姫」という技をやるところ。…友美どこ?  思ったら、よく見るといました。ゴメンナサイ。

027_convert_20090621005355.jpg
「ショルダースタンド」という技をつくろうとしているところ………か、降りようとしているところか。どっちか。



ついでにコレは打ち上げ
DSC03485_convert_20090621001140.jpg
ハマボールイアスのスィーツブッフェ♪幸せなひとときをすごしました◎



追伸・その後、結菜生誕祭を開いていただきました。
ダミンが電話かけてくれました。また風邪とのこと(><)相変わらずなダミンでした!
みんなありがとうございました☆


結菜(21)

ただいまLUCAS、X’mas会☆

いやーーーーーーーーー楽しいです!

本日(も)LUCAS調子に乗る日でございます☆
羽田宅で、飲めや歌えやのパーチーでございます☆

みんな思い思いのポージングでゴロついてますねー
狭い空間にオフ中のチアリーダーズがひしめきあっております

韓国語の勉強をしてる者2名、
寝転がって物思いにふける者1名、
ママの膝枕の上で寝ちゃう者1名、
ブログ更新する者1名。

今日、プロフィールの部分更新いたしましたので
よかたらドウゾご覧なてクダサイー!(・∀・)


豪華なディナーにケーキ付きのホームパーティ…それに愉快な仲間たち。
良いクリスマスでごじゃぃます(^ω^)

ところでいま新入生用の冊子に載せるサークル紹介文をつくっているのですが
たった40文字でPRするのはやはり難しいですね(><)

いやーーーーー …枕になっていたママンの足が痺れてまいりました(:∀;)
いちゃぃ いちゃぃ。


今日はクリスマス。そういえば昨年のクリスマスもLUCASで盛り上がったなぁ。
来年も楽しみです♪
これからも盛り上げていきます^^


足ちびれたょぅ~; ひだり。(:д;)
ということで今日はこのへんで!!
1、2、ブレイク!!!



★メリークリスマス☆
 &メニーアタリマス★


                              担当:ユイナ



x'mas party
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
