

振付師

2月25日、初常盤小学校での練習!!
神大のチア部の方に来ていただいての練習でした。遠くまでありがとうございます

そして、なんと練習のメニューまで考えてくれました。

*ジャンプ・キックの注意点(足の上げ方、手がぶれないようにすること、
 カウントの2で足を上げること・・etc)

*新しいスタンツ・・・サイ→L→シット(歩く)
      スタンツで大事なこと
      ①姿勢(体の芯をまっすぐにして上へ持ち上げるカンジ)
      ②思いっきり(勢いで持ち上げる)


今日の練習はきちんと復習して、次の練習に見てもらいます。
ちゃんとやんないとね2

青葉幼稚園での公演、新歓の準備いろいろ忙しいけど、頑張りましょう(*’-^o)


振付師より

春休みになり、結構集まって練習を重ねているLUCASです。
青葉幼稚園の謝恩会では、Saturday NightとGIRL FREINDを踊ります。
これは、去年の常盤祭でやったもの。でも、ところどころ合わなかったりで、もっと練習が必要
でも、楽しい!
LET’S GO LUCAS!でいきましょう~       ではまた

練習おつかれーしょん

リーダーです。


前回の練習、
神大で教わったことの復習や、
常盤祭でやったダンスのおさらいなどなど
色々できて良かった★

たぶん体脂肪が燃えたと思うYO★



これからも頑張ろうっ♪



足の親指の先っちょの方が、一部青紫色に染まってます
体育館シューズを忘れた代償でしょうか
靴下onlyであの体育館の床はつべたかった

みんな気をつけよう!



筋肉痛のリーダーより。

振り付け担当より

明日は久しぶりの練習&ミーティングだうれしいなあ。
LUCASは3月4日に、青葉幼稚園の謝恩会でダンスをします!常盤公園で練習をしていた時に、幼稚園のお母様にオファーを受けました。頼まれたら断らないのがLUCAS即OKですよ。
それで明日からその練習を開始~
あと、先週神大で教わった事の復習~
ミーティングでも決めなきゃならないことはたくさんあるしなあ。
試験ももうすぐ終わるし(私はあとレポートだけ)みんな、お疲れね☆


そんじゃ、遅刻しないようにね
                                                ばいぶー


レッツチア vol.3

今日の掲載者:リーダー

今日、『パトス』のPR文を提出してきましたYO☆
文化サークル棟にNE☆

あの文サ棟に行くのはチアの用事の時と決まっているので、
文サ棟に行く度に

「LUCASも頑張ってるなぁ」

となんか妙に満足げな気分になるのです。






『パトス』の掲載申し込み用紙を提出する、という今日のミッションをクリアして
ふふんと満足した私は、

帰りに生協の本屋さんに寄ってみました☆

そしたらおやおや、「レッツチア vol.3」が出ているじゃありませんか
ちゃーんと購入しておきましたょ◎
今回は、筋トレ法とかもちょっとのっていたからねー


そして今、そのブツが隣にあります。
これからテスト勉強しなきゃいけない私をしきりに誘惑します。
読みたい読みたい…)*д*(!!!


今度また皆で集まって見るのが楽しみだっちゃ
みよ~ねみよ~ねo(≧ω≦)o



ではまたー


Lets Cheer!vol.3

パトス!!!

pathos(パトス)…
  それは情熱とかそういう系のことを意味するギリシャ語……!!!



今日は、横国の学祭委員会が発行する新入生向けの冊子『パトス』のことです。
学祭実行委員会のお仕事や、サークル紹介などの学生生活のことが載っている冊子です。


私も昨年、合格後に届く「合格袋」の中に入っていた『パトス』を見ていました。
希望と期待に胸膨らませながら。腹はどんなに食べても膨れませんが。


そのパトスに、私たちもサークル紹介文を載せることにしました!

明日が締め切り。PR文が出来上がったのが今日。www

PRを40文字でまとめるのは大変でした、伝えたいことが多すぎて!
魅力たっぷりなサークルですから☆


それにしても、昨年胸膨らませながら(腹は膨らまない)見ていたパトスに今年は自分たちが投稿するなんて、まったく感慨深いです(*´ω`)

パトスには、PR文とともにこのブログのURLも載せておきました♪


新入生がパトスやうちのビラや、このブログを見てくれるといいなあ



―――――以上、リーダ-がお送りしました

結論は……「LUCAS楽しいからみんな入ろうよ!」に尽きます

こんにちは。りーだぁっぽい人です。

体育館を使用して練習しちゃうレヴェルにまで達しましたねー!

自分たちの代でつくったサークルだから、練習できる環境もなくて、なかなかチアの練習ができなくて…
もともとあるチア部に入ったら、もうとっくに練習始めてどんどんスキルアップしたり応援に行ったりできるのになぁ とか言って、
チアのある大学をうらやましいと思ったけど、

みんなでつくっていくからこそ
     
最初はなんにも無かったからこそ

このサークルの成長を、間近で見られる。
いつも感じられる。
ちょっとした進展で、嬉しいと思える。



そこがこのサークルの良さだと思います☆


LUCASの仲間になりたい新入生、募集です
(*´∀`)ノ♪

 
      金曜・土曜とみんなに会ってないのでちょっぴり寂しい思いを抱えてPCに向かう、
                                    りーだぁより

常盤小学校の体育館~

常盤小学校の体育館の使用の申請を先々週に行ってきました。使用団体として認められれば、使うことができるのですが、
しかーし、ある問題が!!
わずか4人しかいないLUCASが、はたして団体として認められるのか・・・・
結果は、ダメでした
でも、副校長先生のご厚意により、副校長先生のいる時なら使用してもいいとのこと不定期になるけど、なんと有難い
フーム、なんとしてでも新入生をGETしなくては!LUCASの奮闘は続く   TO BE CONTINUE
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
