

学科別交流会~教育人間科学部編~

きょうは
午前中 練習して、おひる食べて午後また練習して(←ココ頑張った。疲↓↓)
14:00から、学科別交流会に向かう新入生を勧誘しに行ってまいりました。

ラララライ体操しながらの「ビラ配りでエクササイズ」です。痛い。


教育人間科学部編ということで女子多かったです☆
前回よりもたくさんビラが減りましたー(・∀・)

LUCASに興味をもたれた新入生の方から連絡くるのを携帯握りしめて待ってます
(実際メールが来るたび期待してしまいます)


午前中に降っていた雨も 学科交が始まるころには止んでいたので 良かったです。


ただ……午前中に振った雨は、惨劇をもたらしていました、特に友美のブーツに。


2008.3.31友美新聞詰め

浸水したブーツに新聞紙を敷きつめる振付師。



     
                    掲載者:リーダー


ビラ詰め☆

大学の入学式では、新入生にサークルのビラがいっぱい詰まった袋が配られます。

今日は、各サークルがその袋にビラを詰める作業をするイベント「ビラ詰め」に行ってきました。

みんなで交代で♪

流れ作業っぷりは中国の工場さながら。
たくさん詰めました

でもビラちょっと足りなかった(;д;)

来年は上限の2000枚 用意しておきたいねー

明日は練習して、そのあと教育人間科学部の学科交に向かう新入生を勧誘勧誘☆★


元気だしていきましょうエーザイ。


   リーダー




学科別交流会~経済・経営学部編~

今日は、横浜国大の新入生の学科別交流会(経済・経営学部)に、勧誘に行ってきました☆



新入生、なんだかとっても………


少なかったです (;д;)
全体的に。

みんなぁぁ~ 学科交、来ようよぉぉ~ o(;д;)o!!!



明らかに
新入生の数<サークル勧誘の人の数  な、この事態。なにこれ
そして
ユニフォームでこごえる私ら、ふたり。新入生こなくて手持無沙汰。
コスプレと思われているのではと不安な気持ちを抱え、ビラを握りしめてるこの事態。キタコレ




LUCASは男女不問ですが、なんとなく男の子にビラを配る勇気がなく
女の子にビラを渡していました

けれど…ただでさえ来る人少ないのに
経済経営は女の子少ないから、ビラ減らない…
…新入生じゃないと思ってビラ渡しそびれてしまった、あの数枚が悔やまれる

でもできる限りのことはやりました(>д<)!!

それに、こんな素敵なことも♪
近くでビラ配ってた女子ラクロスの方が、「応援来てください」 って
是非おうえん行きたいデス(≧ω≦)


以上、リーダーの今日の報告でしたー☆

ちなみに今日の頑張ったで賞は、公衆の面前でユニフォーム着るのを最も恥ずかしがる会計真梨子くんに授与したいと思います。

明日はビラ詰め☆10時体育館集合☆Fight!LUCAS☆
    
             リーダー

写真載せました~あおば謝恩会編~

先日いただいた写真がこれです♪
ちなみにこの「あおば」ボード、私たちの力作です。


   リーダー
aoba.jpg

ただの報告

★今日の練習について★

今日は、窓に姿を映して、ポンポン持って練習しました。

4曲続けて、何本か踊ったょ♪
だいぶ体が覚えてきました◎



            リーダー

きたきた新歓期特有のこの感じ!

といってもまだ今年で大学2年目ですが

昨年の今頃にはすでにチアサークルの創設をもくろんでいた、リーダーです(*・д・)ノ




今日は、学校でチアのビラをプリントアウトしたりだとか、そんな新歓期っぽいことをしておりました。

☆今日クリアしたミッション☆
①図書館でプリントアウト

できるだけ他の図書館利用者の方に迷惑かからないようにしましたが…ちょっとプリンターの利用時間長くて、申し訳…m(_ _)m
それと、LUCASのビラ印刷に協力してくださった私の先輩方に深く感謝します☆

②タダコピで、掲示板に貼る用のビラをコピー
してきた♪ 今日のリーダー働きもの♪

③掲示板に、何枚かビラ貼ってきた
今日のリーダーほんと働きもの♪ 偉い、偉すぎる!信じられない!!アンビリーバボー

自転車にまたがって、ポストマンちっくに掲示板をかけめぐりながらね☆

…いまリーダー羽田のお仕事これぐらいしかないので。このままじゃ役立たずなので(;ω;)

そしてミッションではありませんが、
青葉幼稚園の謝恩会の写真とDVDも頂いてきました今度渡すねー!


練習のほうもやりますよー
明日も朝練習することとなりました。
新歓に向けて、がんばりますのLUCASです

リーダーは、振付師んちで強化合宿してきました

いちばん振り付けが頭に入っていなかったリーダーは、
振り付け師のおうちにお泊りして、みっちり教えてもらってきました!


なんとか覚えきって、いいかんじになってきたょー☆

振付師ありがとう!
振付師のご家族のみなさん、ありがとうございました☆
おいしいごはんまで遠慮なくいただいてしまいました


さて!明日は会計役とリーダーふたりでの練習になります。みっちりいこうぜ★

それと☆
青葉幼稚園のお母さんが、謝恩会の時の写真&DVDを、私たちの分も用意してくださったそうで☆ なんて親切…!!!!!
明日、それをいただいてきま~す♪


ではまた明日。
LET’S GO! LUCAS!!

きっと来る☆新入生

今年も春が来て、ぴかぴかの1年生が入ってきます。

きっとLUCASにも…(*´д`)☆


国大合格者には、そろそろ「合格袋」が届いているんではないかと思います。


合格袋中の
サークル紹介誌上の
LUCASの紹介を見て、
このブログを見てくれる新1年生が、

もしかしたらいるのかもしれない


そう思うと、 胸が どきどき するお☆w


今宵も
新入生が
待ち遠しい、
LUCAS代表より。

振付師より

今日は、一週間ぶりの練習でした。
暖かいので、お外で躍ってたルーカスですもう春ですね

振りはほぼ完成して、モチベーションも高くなってきました
さあ、ここからが大変ですね・・・きちんと人前で見せれるだけのものにしていかなくては。。。
今はまだ、曲についていくのがやっとという感じ。
皆さん、ちゃんと復習しましょうね♪
でも、3人がピタッてそろうのは、本当に大変。3人ですらそうなんだから、人数が増えたらかなりだなあ。見栄えは、断然素晴らしくなるけど!ラインダンスとか、ラインダンスとか。

次回の練習は、細かいところも見ていきましょうね~

脳ミソに叩き込めぇぇぇ(;д;)!!

こんばんはリーダーです。

明日の練習は午前&おひるはさんで午後。みっちり振りをおぼえます。

おひる食べたら動けなくなるのが、世の常人の常LUCASの常でございます。

明日はそこんとこを律して、だらけることのないように練習しなくては。


そうしなくては。


そうしなくては…


新歓に間に合いません (;д;)!!



がんばります

振付師より

いよいよ新歓の練習が始まりました

踊る曲は1、Cartoon Heros 2、春~spring~ 3、君の瞳に恋してる 4、春一番
という春の曲のメドレーです

練習時間もあまり取れないなか、ふりを覚えるのは大変だけど、早く覚えてね!!
かなりヤバめです。っていうか、全部作り終えていないし、私もかなりヤバめ
ここは振り付け担当の腕の見せ所ですね。頑張りますッッ

とにかく、LUCASにとって新歓が勝負なので、何があっても成功させて、新入生をGETせねば。

じゃあ、明日の練習もがんばしましょう!

☆青葉幼稚園謝恩会を終えて☆

リーダーがブログ復活です。

今日3月4日は、青葉幼稚園の謝恩会の日でした!

最初に謝恩会のお話をいただいたのは10月頃だったでしょうか。
そのときは「3月4日か~」ぐらいにしか思っていませんでしたが
時の流れは早いものです。



この謝恩会は、青葉幼稚園のお母様方がお世話になった先生のために開いた「ありがとうの会」で、私たちはその会を盛り上げに行きました。

前日のリハーサルの様子も見ましたが、お母さん方走り回って準備していて、
当日は涙涙のとてもいい会でした!

そんな素晴らしい会に出させていただけて良かったです。


さきほど、実行委員会のお母さんからメールをいただきました。


 今日踊って頂いたことは子供達が大きくなっても覚えていると思います。女の子でチアクラブに通っている子もいます。チアを見ている子供達の目はキラキラしていました。
 本当に有難うございました。LUCASバンザイ



とありました。この部分を読み、すごく嬉しくなりました!
チアやっててよかった☆
そしてこれからも頑張ろう!って気持ちになったので、
勝手ながらメールの一部をブログに載せさせていただきました。


青葉幼稚園のみなさん、私たちの方こそ、ありがとうございました!



さぁ!これからは本格的に新歓に準備ですよー
GO!LUCAS!!
02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
