

それでもチアを続けるわけ

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

もうすぐ、春ですね。

早いですね。

前にも「もうすぐ春ですね」という日記を書いた気がしますが
もうあれから一年ですかー。

今まで新入生の勧誘にはなかなか苦労してきて
春にはそんな思いでがたくさんですが
そんな新歓も私にとって今年が最後ですΣ(・O・)

今、デザインを専門で勉強されている方にビラをつくってもらっています☆
お忙しいところ作ってもらいほんとーに感謝しています
まだ完成版は見ていませんが、すごくキレイです!
春に学校の掲示板とかに張りだそうと思っています^O^
そのうちこちらのブログにも載せますね♪


ところでLUCASは人数が少ないです。
これでは思うように活動できなかったりもします。
「活動できないのなら、なんで続けるの?」っていう考え方もあるかもしれません。
たしかに、チアしたいからサークル作って、でも出来たてサークルで試行錯誤してる分チアの練習できない、
っていうんじゃ、なんか矛盾してる気がしますよね。
でも、
「活動できないから、できるようにするために続けて」ます。
なんでチアを続けてるのか
それは
やっぱりチアが好きだからです☆

ほんとにめちゃくちゃ楽しいからやりたい!
しかもせっかく大学生だから大学の名前しょって応援したい!
きっと他にもそう思う人、いるはず!
そんな人たちで一緒に集まって、やろうよ!

・・・という思いで、LUCASは出来ています。
これ初心です(たまに忘れかけるけども)

そう思わせるだけの魅力があるんです。
嫌だったら私だってとっくに辞めてます^^!w
それを辞めないで続けてる理由が、ここにはあるんです。

だから、新入生のみなさん!
LUCASをちょっぴりのぞいてみたり試しに入部しちゃったりする価値は十分にあると思いますよ!^O^w




ハーフタイムショー、

球場の芝生の上でパフォーマンスをするあの爽快感

たまらんです


元J2サッカーチームのボランティアチアスタッフ(1年間)、某Y.H.がお送りしました。
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
