

振付師

2月25日、初常盤小学校での練習!!
神大のチア部の方に来ていただいての練習でした。遠くまでありがとうございます

そして、なんと練習のメニューまで考えてくれました。

*ジャンプ・キックの注意点(足の上げ方、手がぶれないようにすること、
 カウントの2で足を上げること・・etc)

*新しいスタンツ・・・サイ→L→シット(歩く)
      スタンツで大事なこと
      ①姿勢(体の芯をまっすぐにして上へ持ち上げるカンジ)
      ②思いっきり(勢いで持ち上げる)


今日の練習はきちんと復習して、次の練習に見てもらいます。
ちゃんとやんないとね2

青葉幼稚園での公演、新歓の準備いろいろ忙しいけど、頑張りましょう(*’-^o)


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
