

学科別交流会~経済・経営学部編~

今日は、横浜国大の新入生の学科別交流会(経済・経営学部)に、勧誘に行ってきました☆



新入生、なんだかとっても………


少なかったです (;д;)
全体的に。

みんなぁぁ~ 学科交、来ようよぉぉ~ o(;д;)o!!!



明らかに
新入生の数<サークル勧誘の人の数  な、この事態。なにこれ
そして
ユニフォームでこごえる私ら、ふたり。新入生こなくて手持無沙汰。
コスプレと思われているのではと不安な気持ちを抱え、ビラを握りしめてるこの事態。キタコレ




LUCASは男女不問ですが、なんとなく男の子にビラを配る勇気がなく
女の子にビラを渡していました

けれど…ただでさえ来る人少ないのに
経済経営は女の子少ないから、ビラ減らない…
…新入生じゃないと思ってビラ渡しそびれてしまった、あの数枚が悔やまれる

でもできる限りのことはやりました(>д<)!!

それに、こんな素敵なことも♪
近くでビラ配ってた女子ラクロスの方が、「応援来てください」 って
是非おうえん行きたいデス(≧ω≦)


以上、リーダーの今日の報告でしたー☆

ちなみに今日の頑張ったで賞は、公衆の面前でユニフォーム着るのを最も恥ずかしがる会計真梨子くんに授与したいと思います。

明日はビラ詰め☆10時体育館集合☆Fight!LUCAS☆
    
             リーダー


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
