スポンサーサイト


LUCASのお誕生日!!

今日で、LUCASは1周年を迎えます!

昨年の4月13日に、ミ●タードーナツで
チア設立のための本格的な話し合いが初めて行われ、
“LUCAS”が誕生しました

サークル名は、もう少しで「ミセスドーナッツ」になるところでした。
LUCASになってほんとによかった。


1周年記念式典とかは特に無かったのですが、
それぞれがそれぞれの胸のうちで、1周年を秘かに祝っています。たぶん。


今日は、アメフト部MASTIFFSさんの新歓におじゃましました。
もう陽も落ちた帰り道、チアのユニフォームを着て友美と更衣室まで走りながら、
「昨年の今ごろは、1年後にユニフォームを着て活動してるなんて思わなかったなぁ」とつぶやきました。
昨年はとにかく目の前の問題をこなしていくのに必死で、1年も先がどうなるかなんて考えきれませんでした。

LUCASがこれまでやってこれたのは、協力してくれる人が周りにたくさんいたからだと思います☆


さあ!私たちも、頑張ることで恩返しヨーっ!!


明日は18時から練習です。どっかで。
どこで?

体育館の玄関か、 そこが空いていなければ
某学部棟か、
寒くなければ野音か。(たぶん寒い。)

新入生の方、見学大歓迎です!
連絡いただけたらいいのですが、
連絡して見学しに行くのはちょっと気まずい、という方は、
…それらしい3人組を見つけてくださいっ☆
金色のポンポン持ってるんでまぁまぁ目立つと思います。


ではでは明日も練習頑張りましょう!
ちなみに、リーダーの明日のテーマは「チア姿勢をキープ」です☆

                 リーダー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝1周年e-230
1年なんてあっという間だなあ・・・
いろいろ問題ありだけど、どうぞよろしく。
そして頑張りましょう!!

友美が入った7月頃にも、第2のLUCAS誕生祭したいね~(*~∀~)♪
1年でだいぶ成長したよね。濃い1年だったー☆
昨年度でだいぶ基盤ができたから、
本年度からは本格的な活動ができそうだよね!頑張ろうっっ!

遅くなったけど祝一周年‼

羽田君のつぶやきに
なんだか
ジーンときてしまったようです。会計は。

あの時は何から始めたらいいか
なんっにも分らんで、
今思ったら結構な遠回りをしたんかなぁって
思います(´ω`)

でも楽しかった-。
区役所アメフト横市…ミスド(゜゜)

来年の今頃も
全然想像できんけど
なんか楽しみだっぬ-‼

真梨子くんがコメントしてくれて嬉しいよ、ちょっと遅いけれども(笑)

本当に色々かけまわったよね。がむしゃらだった~

確かに☆昨年は今を想像できなかったように、
今は来年どうなるかを想像できないけど、
これからどうなるか早く見てみたいような気持ちでいっぱい☆
いつも想像もしなかったようなことが舞い込むLUCASですから(´ー`)☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
