スポンサーサイト


燃えてきた!!!

燃えてきました
脂肪じゃなくて、情熱が!!!
※リーダー熱くなると文長くなるので気を付けてください


さっき、とあるテレビ番組で とあるバンドの結成秘話っぽいのを
やっていました。

そのバンド、リーダーが、
音楽経験もないのに「ど~してもやりたいっ!!」って言いだして
始まったそうです。 なんかどっかの誰かさんのようですね。

最初みんな音楽なんて興味なかったようですが(これもどっかのチアサークルのメンバーのようです)
リーダーがしつこくしつこくしつこ~く「やろうやろう」言い続けて、
「じゃぁ、1回だけ」って形でバンド結成したようです。
楽器できる人ほとんどいないので、できる人集めてきて。

どうせやるなら、自分たちが楽しもう」というノリでやってみると、結構好評で次々と出演オファー来ちゃって、
プロダクションからスカウトまで来ちゃって
それで なんか楽しそうだぜ って感じでデビューしちゃったみたいです。

その後売れるまでは、時間がかかって苦労したそうですが。
下積みの時代は、自分たちの今後も見えず、きっと不安な思いだったことでしょう。
でもそんな時代を乗り切り、ヒット作を打ち出して売れました♪


LUCASは、このバンドの売れる前の状態にすごく似ている気がしました。
昨年、「国大にチア部をつくりたい」と言いだして友達誘ってLUCASを作った私は
そのバンドのリーダーの気持ちが分かる気がします。

せっかくこんな前途の分からないサークルに来てくれた子に対して
途中で「やっぱり無理だ」って投げ出したら無責任だから、
後戻りはできない。という決心。

全然軌道に乗らない状態が続いたら、
みんなの気持ちがLUCASから離れてしまうかもしれない。という不安。


でも今は、真梨子や友美と力を合わせて作ったものが「LUCAS」だと思います。
うまく言葉にできないけれど、私が最初にいいだして作った不安だらけのチアサークル(初期は違うサークル名でした)は過去の話で、今のLUCASとは違う。
今ある「LUCAS」は3人で作ったものです。もちろん、多くの方の支えあってこそですが

一応決めておかなければならない名目上のリーダーは私ですが、
私は全員リーダーだと思います。

私はただのちょっとアツイ人ですw

真梨子はちょっとうっかりですがしっかりさんです。外部の方との連絡は鎌田に任せておけばバッチリいい文面のメールを送ってくれます

友美はちょっと度肝を抜く行動がありますがバッチリしてるのは目だけじゃありません。振りも、自分で考えた部分以外もすぐに覚えるし。たぶん一番マジメに自主練してる。LUCAS(唯)一のバッチリ時間厳守王です。

新入生ダミンは一人で飛び込んできてくれて…ほんと嬉しい。



長くなりましたが、私、
チアの経験なんかなくても
皆最初からチアやりたかった ってわけじゃなくても、
「楽しい!」って気持ちと「いい仲間」
があれば 何となくうまくやっていけるんじゃぁないか
 と思ったのです。

楽しくなくちゃあ、意味がない。
それには仲間が、欠かせない。


なんだか今後のことを心配してばかりで
考えて悩んで行き詰まって、気がつけば溜息ばかりでしたが

私たち、なんかチアが仕事みたいになってて、
楽しいと言えば楽しいんだけど
「楽しむこと」はメインじゃなくなってた気がする。

もっと もーっと、楽しくやっていこーぜーっ(・∀・)


泣いてばかりいたって、幸せは来ないからぁ~!!!(^∀^)ノ♪ キャンディーズ「春一番」より


明日の練習でみんなに今日みたバンドのこと言おうと思ったけど
明日が待ちきれなくてブログに書いちゃった☆てへ←友美のマネ

ではっ 明日 17時チョイ前に 常盤台小にて 待つ

リーダー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
