スポンサーサイト


ごぶさたしてました

お久しぶりです!
更新と滞ってしまいました~;そしてなんかスポンサーサイトに占領されてました;
楽しみにしていてくださった方々、ごめんなさい!

読者離れを防ぐためにできるだけ更新しようと思ってはいるのですが、
どーしても、
テストでいっぱいいっぱいでした(;_;)
でも☆テスト期間も終わり、レポートも出し、ついに夏休みを迎えました!ばんざい!!君(←夏休み)に会えて良かった!

ということで、さっそくブログ更新です(^^)ノにゃは


書きたいことはいっぱいあったのです☆

まず!
横国オープンキャンパス用のビラ、製作中に力尽きてしまった羽田くんに代わって
真梨子くんが立派に完成させてくれました♪
ありがとう、真梨子(^O^)ノ

そして
レッツチア5が出ました!
そこに例の前転の技名が載っていたのですが…忘れました;
あのぅ・・・・・・4を早く買ってくだちゃぃ(:ω;)。

それと
先日、美髪王・ダミンの誕生日でした!
髪飾り、使ってネ☆

常盤祭に出る準備もちゃくちゃくと進めています。
このメンバーでつくる初めての舞台^^
大変だけど、きっといい思い出になります☆大いに楽しみましょう!


さらにさらに
新しいメンバーが入ってくれそうです☆
LUCAS初のチアボーイ☆
LUCASミーティングに2008年のイケメン襲来ですw
詳細は後日掲載します♪


このブログは主にどんな方が見てくださっているのでしょうか。
ほとんどメンバーが見てくれてるのか、
それともメンバーの知り合いか、
はたまたどこか遠いところのお方か。

もはや誰に向けて書いているのか分からなくなりました。Σ(゜゜ )




とりあえず、以下はメンバーへのメッセージです↓↓

毎日柔軟やってるかい?おつかれさん!
そして私は毎日キミタチを想っているよ^^
・・・24時間とは言わないけれど^^★

いいパフォーマンスと、怪我の防止のためにも、
柔軟は大切。あと、筋トレもね。特に腹筋・背筋ね。
でも、無茶して体伸ばしすぎてスジ痛めないように!
どっかのリーダーのようにね。

またLUCAS通信送ります(≧ω≦)♪*

体調とケガに気をつけて、
よい夏休みを!

GO!LUCAS!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オフコース
柔軟&筋トレ(腹筋、背筋)はやってるよ☆

確かにね、誰が見てくれてるのかは謎だね。。
拍手とかさ、誰がしてくれてるんだろうね・・・

影の応援者!?

そんな人たちに感謝だねe-420

影の応援者っ(*´∀`)
嬉しいですね!

この拍手とカウント数に励まされます!
リーダー、これからも頑張っちゃうよー(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
