スポンサーサイト


常盤祭ステージを終えて

こんにちは!

常盤祭ステージを終えたLUCASです!

ステージ見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
多くの方にお越しいただき、手拍子や拍手もいただき、
とても嬉しかったです!

私たちには技術的にも至らない点が多いですが
自分たちなりに頑張ってきたので、
お客さんからの「良かったよ」「前より成長したね」というお言葉が
素直に嬉しかったです。
また、「元気をもらった」「私もやりたい」とも言っていただき、
これまでの練習や準備の忙しさがすべて報われたようでした。
打ち身・擦り傷・筋肉痛等々による体中の痛み(歳か…?)という代償でさえ、
今では愛おしく思えます(笑)

LUCASとしては2回目の常盤祭であり、メンバーも少し増えたこともあって、
昨年とは違うLUCASをお見せできたかと思います。
昨年よりも堂々と、チアらしいパフォーマンスができたように思います。
私たちのためにチアの指導しにきてくださるコーチにも深く感謝しております!!!

技術はまだまだでも、「笑顔」で「元気よく」というチアの基本姿勢が
自然に出たという点で、私たちが本当にやりたかったCheerleadingができたと思ってます!!
それができたのも、
ノリよく温かく見てくださったお客さん、
機材やマット等のことで力を貸してくださりマイクで呼び込みまでしてくださったルードの方々、
そして常盤祭実行委員さん、
あと「頑張って」とチアをチアしてくれる皆さんのおかげです!
できるならひとりひとり名前を挙げたいぐらいですw

基本性格”おとなしい”とされる横浜国大で、
唯一のチアチームとして浮くの覚悟でチア・スピリッツを出してみたところ、
温かく受け入れていただけてよかったです☆

今回YNFP(フォーミュラ)さんのイベントの呼び込みもして、
そちらも私たちにとっていい経験・いい勉強になりました!
微力ではありましたが、YNFPさんに喜んでいただけたようで良かったです☆

そして、“呼び込み”も一種の“応援”であることに気づきました!
LUCAS発足当時から「横国全体を盛り上げるようなチアチームにしたい!」と思っていたのですが、
そのためには今後どのようなことが私たちにできるのか、
なんだか少し見えてきた気がします

チアスピリッツを学べた気がして、前より自信をもちました☆

今までは自信なさすぎて部やサークルの応援をさせてくださいとも言いづらかったのですが
もうそろそろ、本来の目的である“応援”もやりたい!と思いました!


・・・と、さんざん自信ありげに書いてみましたが、
私たちのチア、まだまだ上手いとは言えません;
代々木体育館のチア大会なんて見に行った日にはもう・・・・・・
自分たちの演技はまだまだじゃぁ~(`д´)!!!!!うわぁぁぁ~ん!!!!!!…と激しく思います。w

つまり、LUCASは伸びシロがまだまだたっぷりです!♪

今後とも、LUCASをよろしくお願いいたします!!!!!!

長~い記事最後まで読んでくださってありがとうございました*^^


リーダー   結菜


tokiwa08elevator


追伸:実は、常盤祭の間に、新聞記者の方や他のサークルの方から
いろいろお声をかけていただきました。活動が次の活動の場を増やすことを改めて実感いたしました。
今後もがんばります☆

追伸2:近所の橘樹神社&“晴れ女”にも感謝☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様。
練習中、結構きついこと言ったりしちゃったりしたけど、なんだかんだいって、やっぱ良かったね。
リーダーにも感謝ですよ。もちろんみんなにもだけどね。
ありがとね。これからもよろしく。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
