

ただいまLUCAS、X’mas会☆

いやーーーーーーーーー楽しいです!

本日(も)LUCAS調子に乗る日でございます☆
羽田宅で、飲めや歌えやのパーチーでございます☆

みんな思い思いのポージングでゴロついてますねー
狭い空間にオフ中のチアリーダーズがひしめきあっております

韓国語の勉強をしてる者2名、
寝転がって物思いにふける者1名、
ママの膝枕の上で寝ちゃう者1名、
ブログ更新する者1名。

今日、プロフィールの部分更新いたしましたので
よかたらドウゾご覧なてクダサイー!(・∀・)


豪華なディナーにケーキ付きのホームパーティ…それに愉快な仲間たち。
良いクリスマスでごじゃぃます(^ω^)

ところでいま新入生用の冊子に載せるサークル紹介文をつくっているのですが
たった40文字でPRするのはやはり難しいですね(><)

いやーーーーー …枕になっていたママンの足が痺れてまいりました(:∀;)
いちゃぃ いちゃぃ。


今日はクリスマス。そういえば昨年のクリスマスもLUCASで盛り上がったなぁ。
来年も楽しみです♪
これからも盛り上げていきます^^


足ちびれたょぅ~; ひだり。(:д;)
ということで今日はこのへんで!!
1、2、ブレイク!!!



★メリークリスマス☆
 &メニーアタリマス★


                              担当:ユイナ



x'mas party

comment

管理者にだけ表示を許可する

拾得物

メガネ1点
タオル1点
「500円」と書かれたナゾの紙片1点
腕時計1点
サンタ帽1点

 を拾得いたしましたe-458e-285
そのうち腕時計・「500円」・タオルの持ち主が見つかっておりませんe-247
だれのン?

ホント楽しかった!!
私、お酒ツヨクナッタヨe-420

来年もよろしく。よいお年をe-266

誰のなのよw

ツヨクナッタの、そんなに嬉しかったのネ!w
しゃちょーさん、ツギモ、ドンペリ、アケテネ!

いまだに時計の持ち主が現れないという珍事態が、若干笑えます。タンスの上の、自分のじゃない腕時計を見るたびに思うこと、それは・・・
「コレ誰のっすか!」

・・・むしろ持主の安否が心配ダナ・・・。
くれぐれも良いお年を(><)

そして2009年は、腕時計が元の持ち主のもとへ無事に帰れますように。

無事でよかった(>д<)

腕時計の落とし主が見つかって一安心ですi-201
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
