スポンサーサイト


京都旅行

みんなで京都へ行ってまいりました。

メッサ楽しかったです!!

しかし体力のない私、夕方あたりから不機嫌になり申し訳ない。

まあ、いつものことだからねwww


清水寺では、恋占いとか恋占いとかしたりね。ステキな未来にカンパイ

京大に潜り込んでスパイごっこしたりね。
(学食でごはん食べただけだけど)

八橋の試食多すぎだしね。

京都の皆さん、太っ腹。

私のおなかも太っ腹。

金閣寺では、某○ミンさんのお賽銭泥棒疑惑が発覚したりね。


詳しい説明は、リーダーにお任せします。



とりあえず、楽しかったんだよ。

私がこんなにテンション高いことなんか、アンマリナイヨ!


これで、新歓も頑張れそう。

たぶん。

寒くなければ・・・


大好きなLUCASに愛をこめて

ありがとう!!




最後に大阪の某王子、案内してくれてありがとうございました

これからも、応援よろしくお願いします。




晴れ女の汚名を返上した、振付師より





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント誰だろー
とか思ったら、びっくりしました
ぎゃっぷです!

いえいえ王子だなんてそんなおこがましい。
完全庶民な感じです。

ボクも楽しかったよー!('∀`)!
梅田は本職じゃないけん、実はちょっと焦ってました。
背中とか汗かいてました。

また会えたらいいですね!

No title

どうも、帰りの阿波エクスプレス京都号で嗚咽した後に疲れて爆睡した残念なリーダーです。

わたし王子に会えんかった残念(;д;)
背中とか汗かきながら案内してくれるガイドさんに会いたかったーe-267



詳しい説明任されましたリーダーです。

振り付け師のテンションが高くて誰か別の人の書き込みじゃないかと疑いました。

不機嫌ながらもバスの時間調べに奔走してくれた振り付け師が印象に残ってます、ありがとう*「バスの主様」かと思いました。
京都を晴れにしてくれてありがとう*「晴れ女」と思いました。
でもルーキーに「雨女」疑惑浮上。

5人もいると5分おきぐらいに誰かがはぐれたね。
でも楽しかった。

八橋の試食を食べ過ぎた点が私たちらしいと思いました。

お賽銭で一攫千金狙った事件か。ワタシヨクワカリマセン。

20歳にしてやっと大富豪のルールが呑み込めました。

工事中の竜安寺拝観料500円を、中学生料金の300円にしてくれと本当に交渉しだした某〇ミン様の名言 「清水寺は寺じゃねーよ」「清水寺のOPENはきっと10時だよ」

竜安寺500円をやめてそのお金で嵐山に行ったらいいんじゃないでしょうか、と古株たち誰一人として思いつけなかった名案を出してくれたルーキーe-267来てくれてよかった。

そして京都係の会計さん、お疲れ様&ありがとう

だいや旅館の常備灯が常備されてなかった件は気になりましたが
「ウケタ整形外科」にはウケましたが
楽しい旅でした☆

LUCAS永遠不滅e-415

はじめまして

横国経済受かった者です

高校でチアをやってたので活動に興味あります

学校の交流会楽しみにしてます

No title

合格おめでとうございますe-420

コメントありがとうございます!(≧∀≦)
27日の経済の学科別交流会には私たちは行けないのですが、
身体測定やオリエンテーションなどには行くかもしれません☆
入学式には確実に勧誘に行きます!
おそらく、黒地に金の刺繍のジャンバーか、チアのユニフォームを着て勧誘してますe-78e-266

見かけたら声かけてねー*(´∀`*)☆:・。

ありがとうございます[e:420]

野球応援中心だったのでタンブリングとかできないんですが

チア好きなので


声かけます

No title

チアいいよね・・・e-415

待ってます^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
