スポンサーサイト


A-windsさんと合同練習!

はじめまして。

今回は、
記事を書くのはまさかの初めて、
LUCAS3年カマダがお送りします。


9月7日、神奈川県立保健福祉大学のチアリーディングチーム
「A‐winds」さんと合同練習をさせていただきました!

いそいそ4人で乗り込んだLUCASを、
温かく迎えてくださって感激でした。

午前中はストレッチやキックとジャンプの練習。
(カマダ、5分間走、完走でぎだよ!!! ´∀`)

お昼は学食を使わせていただきました。
んま-い!!やす-い!!!★
羽田くんの豚しめじ丼は、相当丁寧に作られていたのでしょう。
お土産に草加煎餅もいただきました。
ありがとうございました!


午後は、いよいよスタンツ練習でした。
いや-、LUCASも久しぶりのスタンツです。
皆真剣で、でも活気があって、
いい感じいい感じ★

シット(肩車)の乗り方、降り方もチームによって
違うものですね。
LUCASも神大さんでの練習や、1DAY講習会で
初めて教わった時のことを思い出しました。

内容は、シット、サイ、姫、エレベーター、そして!
憧れのクレードルキャッチ!!

クレードルキャッチは、高い位置から後ろ向きに倒れてくるトップの人を
ベース2人とスポッター1人でキャッチする技です。
LUCASがやってみたいなぁって思いつつ、人数不足でなかなか実現できなかった技!
一緒に練習させてもらえて、ありがとうございました。



その後、輪になってお話。
恒例の1・2・BREAKE!を全員で。





A-windsさんとの練習中、いきいきしてて勢いのあるチームだなぁって
しみじみしてしまったカマダです。
大勢でわいわいする雰囲気が、たまらなくイイ!
これからの活躍が、想像を超えていきそうなチームさんでした。

でも、そのチームと、LUCASの一員として関われて良かった!



練習後、以前LUCASを取材してくださった産経の記者さんが
A-windsの取材にもいらっしゃいました!

そんなわけで記念撮影。

A-winds!


A-winds with LUCAS



本当にお世話になりました。
合同練習、ありがとうございます。
ずっと応援しています!


ほなほな-。






















スポンサーサイト

tag : マリコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした☆A-windsのリーダーです。
昨日の合同練習、A-windsも今後の練習の参考になりました!
またぜひぜひ来てくださいね♪

No title

楽しかった!
でも、なんだか複雑な気持ちでもあるのが残念。

まり子、ブログ更新お疲れさまーww

No title

練習ほんとうに楽しかった♪


楽しくチアができて勉強にもなる練習の機会をつくっていただき、
A-windsのみなさんありがとうございました!!!e-267

真梨子がブログで書いてるのと同じようなこと私も思いましたー◎
大人数で経験者もいる中での練習はやっぱり活気が違うな、と思いました。A-windsさんとの合同練習でとても活き活きとチアができました!
だから、A-windsさんはこれからがとても楽しみなサークルだと思います☆


同じような練習内容を国大内ですることはなかなかままならないのが残念で、そういう意味で私も複雑な思いがあるけれど、LUCASはLUCASにしか出せない味だしていきますかー、たとえそれが生姜の味だろーが、しらたきの味だろーが(´`)

とりあえず今度プリクラ撮ろーw

そういえば

豚しめじ丼は美味しかったです!丹念につくられたものを、倍速で食べてしまいました!
豚としめじはさることながら、薬味のネギがたまらなかったですe-266あーお腹すいてきたー


跳び箱を使ったクレードルキャッチの練習の恐ろしさも、たまらなかったです…


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
