スポンサーサイト


10月のLUCAS!

担当:ゆいな


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

実はLUCASは、10月から
横国アメフト部“MASTIFFS(マスティフス)”さんの応援チアに参入することになりましたっ!
これまでマスティフスさんの応援をしてこられたフェリスのチアの方々とも、もしかしたら共演できるかもということで、それもまた楽しみです♪♪

チア創設当初の右も左も分からない時にマスティフスの方々に相談に乗っていただいたりしてお世話になってきたので、いつかLUCASをちゃんと創り上げてチアとして応援に行くことで、その恩返しをしたいと思っておりました。

私が1年生のときにマスティフスさんの新勧に行って、「チアを創りたいんです」と話し、
「チアできたら応援来てね」と言っていただいてから
2年半……
そう思うと感慨深いです。
新勧ではフェリスのチアの方々とも一緒にタッチフットやったりもしましたねっ☆
私にとってはつい最近のことのようですが…あの時に会った方々が今はほとんど引退されていて、
1年生だった方が今たぶん幹部世代…でしょうか??時間が経ったということを感じます


なんか私が個人的に感慨深くなった話へと それてしまいましたが…


私は今まで何度かアメフトの試合見させていただきましたが、未だにルールが分かり切っていないわりに、なぜだかアメフトの試合見るの好きですv
熱い試合を見ていると心打たれ、「私も頑張らなきゃ」って逆に応援(チア)されます!

私たちもそんな風に、見ている人を元気づけたり勇気づけたりできるチアを目指し、応援する気持ちをいっぱい込めようと思います
また、観客席を盛り上げるのがチアのお仕事なので、自分たちの気持ちだけでなく、お客さんのハートをフィールドに届けてるお手伝いをしてこよーと思いますっ

大学のアメフトの応援は大学時代でしかできないので、(しかもⅠ部)
とても貴重な体験になりそうです楽しんできます☆


ちなみに今後の試合の日程は以下のようになっています
“☆”をつけたのがLUCASの行く試合です^^
↓たぶん合ってるはずですが試合行かれる方はマスティフスさんのHP等のもっと正確そうな情報源で確認してください;;
~アメフトⅠ部秋季リーグ戦~
☆10月10日(土) 対日体大  11時キックオフ @アミノバイタルフィールド
☆10月18日(日) 対東大 16時半キックオフ @アミノバイタルフィールド
 10月31日(日) 対東海大 11時キックオフ @アミノバイタルフィールド
?11月8日(日) 対一橋大 13時45分キックオフ @大井第二
興味のある方、ぜひ一緒に応援しに行きましょうっ!



最後になりましたが
アメフト応援が終わったら、LUCASはちょっと活動をお休みしようと思います。
メンバーそれぞれが就職活動・留学等、各々の進路のために動く時期が来たようです…!
常盤祭も今回は出ないことになりました(><) 十分な練習時間もとれそうにないので、いいものをみなさんにお見せできる自信がなかったので、このような結論を出しました(><)
各々のすべきことが一段落つき、もっとLUCASが元気になったら活動を再開し、
もっといいものをお見せできるようになったらまたみなさんの前に元気な姿で現れたいと思いますっ!
ジャジャジャジャ――ンとっ!!飛び出たいと思います!!!

これからもLUCASをよろしくお願いしますm(。。)m
あ、ブログは10月はまだ更新続ける予定ですよー◎
担当者決めました!10月の担当者が誰かは乞うご期待!
(言わずもがな9月の担当はカ○ダくん)


記事がどうしても短くまとめられず、このままでエントリーシートや面接は大丈夫なのかとちょっぴり不安なリーダーより。



スポンサーサイト

tag : ユイナ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

多分このHP、ずっとブックマークしとくと思います。

応援してます!('∀`)

No title

私もずっとブックマークしておきます(^^)!

No title

ありがとうございます!!
皆さんが見てくれることが、ブログ更新していく上での励みになってます☆
ブログに活動報告できるように、練習を充実させよう!とモチベーションをあげていくこともできました。

やはり、見守ってもらってると思うと、嬉しいし頑張ろうって思えます^^

11月以降ブログはちょっと更新が滞ると思いますが、何か進展とかあればその都度書いていきます!今後もよろしくお願いします!

突然すいません(><)
今志望校決めにすごい悩んでいて・・・・
横国にしたいと思ってたんですが、チアがないからなーって他にしようとしていたんです。
でもやってるみたいですね◎!
どんな感じで活動してるのか教えてください!

No title

高2girlさんへ
コメントありがとうございます!
今はちょっとお休み中なのですが、今後活動再開したら学祭と、あと試合の応援に行きたいと思っています^^ すでに応援の需要はあるようなので(≧∀≦)!
ただ、今活動をお休み中なのは、正直に言うとメンバーが少ないことが理由です…; 
でも来年度にはまた再開させたいという気持ちは持っているので、まだどうなるかは分からないのですが、高2girlさん達のご入学までにある程度メンバーを増やしたいと思っています…(><)
なんかはっきりしたこと言えなくてごめんなさい;;

私も大学でチアがしたかったのでチアのある大学にしようか迷ったけど、私の場合は結局チアのなかった横国を選び、自分でチアを創設しました☆
やっぱり他大学の代々続いてるチア部を見ると、サークルとして完成している感じがうらやましくも思ったこともあったけど…
反対にできたてのサークルだからこそ新しい試み(幼稚園の謝恩会に呼ばれて行ったり、神奈川大のチアさんと一緒にプロバスケチームの応援行ったり)とかたくさんできたり、一緒に課題を乗り越えてきた仲間と一体感を持てたりして良かったと思ってるよ。

そんな感じでまだまだ前途が分からないサークルですe-267


このブログの左下の方に「メールフォーム」というのを作ったから、もし質問とかをブログのコメントではしにくいようなら、そこにメッセージください☆☆
私も志望校に悩んだ人なので良かったらそこんとこも相談乗りますよ~(~ω~)ノ゛

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
