スポンサーサイト


再発進!


10月にはアメフト応援に行ってきたLUCASですが、(その記事は11月のブログ更新担当者にお願い中です✳)

しばらくお休みし宣言をしていたLUCASですが、

いろいろな経緯で新規メンバー募集することになりました

今回は、各種部活動の方からすでにチアの需要があるとのことで、
そこからチアの必要性を感じてLUCAS再建のお手伝い役を申し出てくれた方の協力のバックアップつきです☆★☆

試合の応援に行くための素地づくりは、ある程度できたつもりです!
ただ…
ただあと人数だけ、もちょっと揃ってくれたほうが、応援としていい感じにできるんで
メンバー募集しています

大事なことなので2回言いましたw


せっかく体育会とのつながりもでき始め、サークルの形もできてきたのに、
そしてそんな今、各部からオファーは来ているというのに、
応援にいけないなんてもったいない!
というわけで、大募集です!

大事なことなので、オバマ氏にならって3回目です。


大学の部活の応援チアは、大学時代にしかできない!!
自分の大学をチアで応援する機会なんて、なかなかないと思うのです。


入ったサークルに飽きてきた方、
今しかできないことしたい方、
国大をチアで盛り上げたい方、
チアのユニフォーム着たい方…
一緒に応援いきませんか!?
来春から応援いくこと目指して一緒に練習はじめませんか!?


アメフトの応援に行ったとき、正直、国大の応援席はちょっと元気がないと思ってしまいました。
もちろん、そこを盛り上げるのは呼んでいただいた私たちチアの仕事なのですが…
そう思って「GO!MASTIFFS!」と声をあげると、逆に観客席のほかのお客さんから
びっくりされちゃうというか、チラッとみられちゃう感じがあって、
もっと声を出して応援したい気持ちと、空気から浮きたくない気持ちとのジレンマでした。
でも、人数と・応援のクオリティ さえあれば、その空気を自分たちでつくっていけると思うのです!!それがほんとのチアの姿ですよね、きっと。
それができるまで、あともう少しというところまで来ています…!(・ω・)ノ

難しそうに書きましたが、みんなでやれば難しいことじゃないと思うんです。

チアとか応援とか、国大を盛り上げるとか、あと近くでスポーツを見られるということに興味をもたれた方は、ぜひメッセージください!

周りでこういうのが好きそうな人いたらLUCASの宣伝をちらっとでもしていただけるとうれしいですm(_ _)m!!

ちなみに、最近ビラを新調して貼っています☆
来週とか生協前あたりでビラ配りする予定です☆

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました*
リーダー



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

A-windsリーダーです★
応援お疲れ様でした!
私たちの大学ではあまり試合をするほど盛んに活動している部活・サークルがないので、チアの需要があることがとてもうらやましいです。。。
A-windsも一緒に応援させていただく機会がもしあったらぜひ呼んでください><
活動場所を求めているA-windsでした。
新入部員たくさん入るといいですね!

No title

お疲れさまです!

11/21、わたくしども関西学生陸上競技連盟は
”びわ湖大学駅伝”という駅伝大会を開催いたしました。

その際も近畿大学・関西学院大学・立命館大学などなどの
チアリーディング部が活躍しておりました。

やっぱり、あれ、盛り上がりますね!
運営側のわたしたちも元気になりました。
チアの力ってすばらしい('∀`)

でも、いろんな動きがあって、
それをピシッと揃えなあかんくて、
ほんまに大変なんだろなーって思いました。

そんな活動を、立ち上げるところからスタートさせ、
こうやって頑張っているLUCASの方々。
尊敬も尊敬しております。

わたしは国大生でもなければ
関東の学生でもないのでLUCASさんに
お願いすることはできませんが、
今後のご活躍を心から願っております!


なんて、ちょっと固めに(′・ω・`)
アピールがんばって!
mixiも活用できるんちゃう?('∀`)

A-windsさんへ

コメントありがとうございます!
私たちかたすると人数が多くてうらやましいA-windsさんも、
活動の場が少なくて困っているのですねi-201

応援に行くとしたら春からになると思いますが、
一緒に応援に来てもらえたら私たちもうれしいです♪
機会があれば声をかけますね!!!
前回とても楽しかったので、またA-windsさんと活動したいです^^♪

そのときはまた、よろしくお願いします☆

部員入ってくれるよう頑張ります!*

ぎゃっぷさんへ

コメントありがとう♪
活動休止宣言してたのに、ブログの新着記事にもう気づいてくれるなんて!

びわ湖大学駅伝、お疲れ様です!
最初からあるものを、受け継いでいくのも、大変だろうと思います><
私たちなんかは、やりたいように自由にしやすいけど、
先輩もいて伝統もあれば、新しく作るのとまた違う苦労があるだろうなぁと想像してます><
陸上、忙しそうやけど頑張ってね。インフル等に気をつけて頑張ってね。

その駅伝大会のときのチアの応援が良かったとのことで・・・
私たちもそんな応援ができるようになりたいなぁ
できるなら琵琶湖に応援いきたかったわーw

前の学祭で、いろんな人に「チア見て、練習頑張ってきたのがわかって、元気づけられた」と言ってもらえたときは、
そう言ってもらえることこそチアの醍醐味!やっててよかった!…と思ったものです。

でもまだ、知名度も低くてネームバリューもないから、
私たちを全然知らない人からは
ただユニフォーム着てチアっぽくしてる小集団と思われてそうな気がして、すごく悔しい。その人たちは私たちの何も見てないし知らないから、仕方ないんだけど…
悔しいので横国中にこの名を轟かせてやりたいですw
そしたらその勢いで関西まで名を轟かせたいですw

関西からも、こんな風に応援してもらえてうれしい。
そっちまでエネルギーを届ける勢いで頑張ります!
横浜にあるはずの台風の勢力が、大阪にまで届いちゃう的な。
ハッ!もしかしたら横国が「台風の目」だから、みんな静かになっちゃって人数集まらんのかー!

台風に話がそれてよくわからなくなりました(;_;)

応援してもらってるからには…
今、できることを、残された時間にできるかぎり頑張ろうと思います☆
お互いいろいろがんばろねー^^☆


最近、mixiでひたすら「横国2009年or2008年入学生」のコミュニティにいって皆に足跡つけまくってますww
それで今まで1人だけ、連絡もらえたことがあったよ!
でもせっかく作ったLUCASコミュが風化しちゃってるね;
もっとそっちも充実させますi-201

ほかになにかアドバイスあればどうかよろしくですm(_ _)mぺこりんこ

No title

チア頑張ってください!!応援しています(^-^)

No title

>たねまるさん

ありがとうございます!
コメント、嬉しいです! がんばります^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
