

祝☆ご入学

新入生のみなさん
 
ご入学おめでとうございます

ただ、入学したからといって、これがゴールではありません!!
 …と月並みな台詞を言ってみたりww
これから大学生活が待っているわけです。
これからが華です☆

今日の入学式でもたくさん勧誘されたかと思いますが、
(LUCASは今年は行けませんでした↓)
どこのサークルに入ろうかな!?とわくわくしながら探している方も多いんじゃないでしょうか??

今日配られたサークルのビラのかたまりの中に、
黄色っぽいカラーのLUCASのビラ
ユニフォームのデザイン入り)
が入っていたかと思います!

そうですとも今年もあのビラ詰め工場で詰めました☆

そのビラを見て、このブログにお越しくださった皆さん、ありがとうございます!!
そうでない皆さんも、ありがとうございます!!(ビラも是非みてください!)
新入生でない読者の皆さんにも、ありがとうございます!!いつも支えられてます^^



大学生活、部活やサークル活動が全てではないですが、
入ってみて、夢中になって、楽しんで、成長して、
そこから何かを見出したらとっても大きな経験になるはずです☆

ということで、とりあえず色々シンカン行ってみましょー^O^


ところで4月8日に、たぶん経済棟あたりで
サークル活動説明会
があります。毎年たくさんのサークルが出てきて数分間アピールします。
LUCASも出る予定です!(私はオリエンテーションと重なっていて行けないのですが)

そういうイベントに参加してみるのもいいかもですね♪

主催者様の回し者ではないですが、一応宣伝してみました☆

ではでは!!

新入生の皆さんにすてきな大学ライフが待っていることをお祈りします☆



あっ それと!
最後に…
ビラとは違うバージョンですが完成したポスターの写真のっけます

poster

回転のしかたが分からず;
首がおかしくなっちゃったらごめんなさい;;

これをラミネート加工して、近々構内に掲示します☆

LUCASにもぜひご連絡くださーーーーいい^^♪w


新4年生 ゆいな♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
かまだです。

覚えてくれているのかしら。。。
ハラハラします。

ビラ詰めお疲れ様でした。
役立たずでごめんね。
年に一回のビラ詰め工場って、シュールですよね。


明日、3限後遅れないように行きます。
学校始まるの、完全に4/8からだと思ってた。
ついでにオリエンも4/7だと思ってた。
一日ずつ間違ってたよう!
去年の年間スケジュールを参考になぜか自信満々だったよう!


また、明日。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

LUCAS

Author:LUCAS
横浜国立大学チアリーディングサークル”LUCAS”!

みなさんを元気づけられるようなチアを目指してがんばります☆
GO!FIGHT!WIN!!

♪メンバー紹介♪
①役職②所属・学年③その他

◆田端萌(たばたもえ)◆
①リーダー
②学校教育課程2年
③スヌーピー

◆湯澤紅葉(ゆざわくれは)◆
①二代目リーダー。一代目豆腐屋。
②マルチメディア文化課程3年
③サランヘヨ

◆鎌田真梨子(かまだまりこ)◆
①会計
②国際共生社会課程4年
③発酵食品を大量摂取

◆岸名友美(きしなともみ)◆
①世界的な振付師
②マルチメディア文化課程4年
③No ice, No life


~卒業した人々~

◆イ・ダミン(い・だみん)◆
③メタボッテナニ?


◆村上一仁(むらかみかずひと)◆
③ジブリ

◆羽田結菜(はだゆいな)◆
③燃やすなら 笑って燃やせ 体脂肪


次はあなたのプロフィールが乗る番!!☆*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
